暇すぎてくだらない事。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(。-`ω-)b


昨日は友達とカラオケ行ってきたんですけど


テンションUPしすぎて、すごく疲労がたまりましためいつなです!


ちなみにその帰り道に健康チェックとやらをやってきたのですが


機械判定によると


精神的ストレスがかなり高いという結果に!


やっぱあれですよね…テストのせいですかね(´・ω・`)


疲れてますね私…。

















さて、そんな疲れているめいつなさん


DQ10でINしてからず~っと、マイヒストリカたんといちゃいちゃしてました。





ええ、言われなくても分かってます。


暇なんですよ!


アラナミがINしてないとき、基本ぼっちなので暇なんです!


そして、暇つぶしに書いていたブログもね…


アラナミさんと一緒に遊んでるときはコロシアムにしかいってないので


ええ、ええ。


言われなくても分かってます。


ネタがないんですよ!






そんな私めいつなさん


暇つぶしにくだらないものを作ってみました。


いや、もう、くだらなすぎて


もう見なくていいんじゃないかレベル。


さあ、ここまで読んでくれた読者の皆様!


もう大丈夫です!


回れ右でも結構です!


さて、作ってみたくだらないもの…それは4コマと呼ばれるもの!


いや、でも、本当、ただ目の前にあったからという理由で作った…







いきますよ








本当につまらんですからね!







ここまで見る勇気ある皆さま素晴らしいっ





































はやく見せろって?



































ここまで引っ張るとなんかブログに載せるのが恥ずかしく…












































分かりました分かりました!


後悔しても知りませんからね!



























わああああ、くだらないっ


めちゃくちゃくだらない!!


何してるんだ自分!!


こんなことしてる暇あれば金策しろ?


めいつなは金策嫌いです!(キリッ


よし


ちょっと


穴に埋まってきます。








恥ずか死ぬぅ~~!w

















おまけ


最近、絵公開してないな…と思ったので


もっと色々描いてますが


その中の一部だけ公開。












相変わらず適当にささ~っと描いてます(´・ω・`)b


ではではこのへんで!


へばの!