ドレアムとコニン(再) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~☆



今日は2限と5限という講義…



間あけるのやめてもらいたいです。



とりあえず大学に行く前にコソコソ下書き書いてますめいつなですw






















ログインして私は思った。



「そうだ初心に戻ろう。」



そうしてめいつなは、はじめの頃の髪型に戻ったのであった。



そして私と同じ考えを同時期に持つ者がいた――。





こんな偶然ありえますか?






そして私とこの人物が初心の髪型に戻っていることで



ルームで起こる初心ブーム。










ここね、一応コロシアムルームよね。



何やってるんだお前らw



しかし、速攻で髪型を戻した奴も多々いた―。



やはりね、自分の慣れた姿でコロ戦うのが一番ですよ、うん。



































さて本題です。






誕生日にこにさんにドレアム誘われました。



ポポンさん



こにさん



あーたん



ナックルさん



のずおさん



がブロガーさんたちなのかな?


(名前クリックで飛べます。)


他二人って名前載せてもいいんだろうかw



面白すぎて、スクショ撮る暇なかったので、他のブロガーさんに丸投げいたしますw


ひとつ、私の感想。


ナックルさん。


私の想像とは違いすぎてすごい新鮮でした(((殴


イメージが180度変わった感じ。


ブロガーさんって面白い人多すぎですね、ハイ。






そのあとはこのメンツで新旧に!


ただね、眠すぎた私、終わる頃には寝落ちしてまして


うん、どれくらい寝たのでしょう、よく分からないのですが


起きたらPTチャットこれ。





何なん?天使なん??w


こにさんとポポンさんが私が起きたら一人寂しいだろうといてくれたんですよ。


寝落ちしたのが本当申し訳なく…


で、そこで私の目は完全に覚醒しまして





今、我々の世界が始まる―――――。
















私のシャボン玉を避けようとする二人。


時々当たってる気がするけど気にしない!









そして突如始まる背比べ。




これな、若干ポポンさんのほうが勝ってると思わん?w


ポポンさんだよね、ね?( *´艸`)


しかしこにさんは同じだとか、俺が上だとか言い張るんよ。


これは読者さんに決めてもらうしかない。


と、いうことで背比べ判定は君たちに任された!


もう一度言おう。


君たちに任された!










そして背比べしてる途中に見つけてしまうこいつ。





コニン。


これこにさんのブログに出てたやつや。


詳細ブログ→コニとコニンと呪われた大地


これはやらねばなるまいと


夜中の2時過ぎに再現するめいつな。



「僕コニン。寒いよ。」




言うたびにね、ちゃんとこにさん


「うるせえ!」って言うんですよ。


やだブログと一緒w


そしてこにさんのブログにあるこの台詞。




※こにさんのブログよりお借りします。


この台詞に反応したものがおった。



「ちゅーするの?おk、見守る。」





なんということでしょう。


ここに兄弟愛が誕生した瞬間だった!



「めいた!近くでみた感想をどうぞ!」



「BL」



「一言でおわたw」




時刻は2時30分。


その後、この興奮が冷めず


朝まで寝れなかったのは、秘密のお話である―――――。












おまけ



マイちゃはっぴーばーすでー!ってことで


前からお願いされてた絵を描きましたw


本当遅くなってごめんね!