ドラクエ10☆3周年 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

皆様こんにちわ!


暑い日が続いておりますね。


もう汗でベトベトな毎日。


休みの日とかシャワーだけですが、基本お風呂に1日3回は入っております。


汗ベトベト気持ち悪い…。


ちなみに私汗拭きシートというものがあまり好きではなく;;


まあ大学にいるときとかは仕方なく汗拭きシートですがね!


家にいるときとかシャワーですよシャワー。


最近水浴びが好きです←ぇ









さて、昨日はアストルティアくじ発表がありました!


もうね、ニコ生で12時~19時までDQTV見ておりましたよ。


(途中寝落ちしたのは内緒。)


情報コーナーも色々ありましたが


なかなかイイのありましたよ!


中でも気になったのはハウジングですかね!


今家具100個なので、何を減らそうか今から考えております…(´・ω・`)


そしてくじ!






当然全部外れました。


キュピーン☆


新武器も出るので、それに向けてお金欲しかったのですけども…


仕方ない、自分で貯めろということなのですね運営様ッ><;












そして夜は、ケイ殿のコロシアム練習会が終わった後に


アラナミさんと2人で希望の丘に行ってきましたよ。






こんなところで何をしているのかといいますと


フレンドが開催する花火大会に参加しております!


集合時間は30分だったのですが


こちら着いたの44分。


14分の遅刻でございます(;´・ω・)エヘ





15分前にはこのようなことをドラキーさんが言っております。


なぜかうつってないのですが、このあとドラキーさん


「もう少しの我慢だよ~」


的なことを言うのですが

















15分前にフライング。




そして15分前に花火大会は始まりました。















こんな感じで少なかったメンバーですが


気づけば

















沢山の人に囲まれておりました。


本当にとても綺麗で


花火にうっとりしておりました。




こんな言葉もとても雰囲気にあっております。









何よりアラナミさんと一緒に花火見れたのがとても嬉しかったです!








サブのゴト~でも一緒に見ましたよ( *´艸`)w


本物の花火も今度一緒に見に行こ~ね♡













花火が終わった後に手をつなぐしぐさをゴト~と二人でやっていたのです。





そうして気づけば繋がる手と手。





アストルティアは心と心が繋がっておりますね!


あったかい!


とても楽しい花火大会でした!


主催していただいたレイジングさん


ありがとうございました!





ドラクエ10☆3周年おめでとうございます!


ブログを通して知り合えた方々


こんなブログを読んでくださる読者の皆様


そしてこんな私に声をかけ遊んでくださるフレンドの皆様


これからもめいつなをよろしくお願いします(*´ω`)












おまけ


花火大会でナンパされましたw





ごめんなさいっ!


私、おしとやかじゃないんです~~;;







クリックでドラクエにログインしよう↓