会うの遅すぎ?w | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんばんわ(^◇^)


最近、ウナギを食べてみたいです。


未だ食べたことがありません!


私のバイト先で店長がうな重を奢ってくれるというお話を


したのですが


すごく楽しみにしてたのになんにもありませんでした…。


グスン。


人生の目標


一度はウナギを食べる!













さて、今日王家ではじめて会いました。




我の名前はチンなりいいいいいいw


うおおおおお、きたあーーーー!


とりあえず即死と眠り必須という情報を


いろんなブロガー様から仕入れていたので





普段裸のペットに


即死Gと眠りGの装備だけつけてあげました!


む?


他の装備はつけないのかって??


やだよだるいじゃないですか。


これ私の僧侶装備なのですよ?


僧侶になったら裸じゃないですかやだー。


いい加減ペット>プレイヤーの法則なくしてほしいですねw


なんでペットが着てるからってプレイヤーが裸にならなきゃいかんのか不明ですわw









ってことで少し不安だったので


フレンドガルネにビクビクオドオド聞きながら進みます!


道中金箱があったのですが


取っていいのかわからなくなり、聞いたら


「道中はおkなんじゃないか?」


という回答をいただき、2個確保いたしました( *´艸`)w


そしてボス前の扉をスルーし


いざ















沢山ください、お願いします。
























結果?


結果ね


ん?知りたいの?












3個だよ?


何か???????wwwww


え?


70秒前に討伐完了しましたけどwwwwwwwwwww


なにか、問題でもありますか??wwww


は?中身?


全部クソベルトでしたよ、なにか?wwwwwwwwww






あ?


文句あるやつでてこいヽ(`Д´)ノ





いいもんいいもんw


次、次こそは


いっぱいいっぱい8個満タンまで出してやるもん><;


ふぇえええええんっ(ノД`)・゜・。







ぽちっとログイン↓