緊急依頼書!報酬がすごすぎ!? | めいつなとアラナミが見たアストルティア

先日、心優しきフレンドに緊急依頼書の誘いを受けました。




なんと報酬はおみくじボックス


こんないいものを誘ってくれるなんて…。


持つべきものはフレンドです。


いいな、私も緊急依頼書、一回でいいから当たってみたい…。







ってことで、討伐対象のレッドオーガを倒しに行きました。




開始早々死ぬ僧侶。


何があった。





そして復活して数分もしないうちにまた死ぬ僧侶。




ここにてまさかの葉っぱ2枚を消費。


なんだかんだでクリアです。




そしてさっそくおみくじボックスを開封。






そんな中私まさかのレアボスコイン!


ってことでせっかくいただいたので


行きました!








奢りのつもりが


まさかのリプとんさんが「私もある!」と


5枚出してくれました。


心広い…。


なんというお方…。


今度何か奢ります(゚∀゚)








おまけ1


レアボスコインが終わった後


眠い目をこすりながらサブの試練に!


途中まきさんが


「モヒカントの笑った顏めっちゃ可愛いの!


写真撮って!


今度絵描いて!」


というので


夢の世界にはいりつつも


無意識に撮影。




う、うん。


可愛いね。


絵はもうちょっとまってねw






おまけ2


本日の落書き。


リューイーソのイラスト。





キズモのイラスト。



レッドプリンのイラスト。



キズモの絵、こうみえて60分かかってます。


レッドプリンなんて10分で終わってるのに。


この差。


そして私は、大学で絵をかいてるのですが


ドラクエを知らない友達がレッドプリンを見て


「これ、プリンじゃなくてだよね。」


!!!!????


せ、せ、せめてソフトクリームでお願いします…汗







ぽちっとお願いします↓