ズッ友ヒストリカ。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

今日、あまりの眠さに耐えきれず爆睡してたら


起きたときにTwitterにガルネsからダイレクトメールが。




!?


ヒ・・・ヒストリカちゃんが二人…っw


なんじゃこらぁあああああああああw


早速INしてガルネsに対面です。




なぜかモンスター格闘技場にいました。




どうやら、誰かがつっこんでくれるのを待ってたそうです。




ま、まあそんなもんですよね。


ドンマイです…。


ここは、ちょっとヒストリカアピールをしなくてはですよね。






ヒストリカっぽい変なポーズ。


さすが、ヒストリカになりきるだけあります!







とか話したら、フレンドまるが見に来ました。





う、うちもズッ友だぞ!?(汗


その後、ガルネs


まきsの真似をして




(まきsのぱいたっちはこちら






避けられてました。











その後、またヒストリカアピール!











そんなこんなしてたらフレンドちるもきました。



只今ヒストリカは格闘技場のお掃除です。


そしてヒストリカアピール!!!



皆でしぐさ書「ほほえむ」をやっております。





まるには分からないしぐさ。






恍惚wwwwwwwwww


そうくるのか。




ちるの説明も間違っています。


しぐさ「ドヤ顔」などありません。


まあ、見えるけどね。


ドヤ顔。


恍惚よりは見えるね。


うむ。








なにはともあれ


ズッ友ヒストリカならぬガルネさん誕生しました。




ぽちっとお願いします↓