みんなお引越し?? | めいつなとアラナミが見たアストルティア

本日、住宅村が拡張し


みなさんお引越しで忙しそう!


私も、お引越しのお手伝いをしてきました(^◇^)




お手伝いしてきたのは


フレンドちるの家!


(ブログはこちら


椅子とカウンターを並べただけで1時間経過し


大学に行く時間にw


あとをちるに任せ、大学へGOです(^^)/


そして大学で


落書き落書き♪




バトルレックス!


顔もうちょい大きいかな?なんて反省中w







ようやく大学も終わり


帰ってちるの家へGO








だいぶ出来上がってました!


すごいっ


一番気に入ったのがこれ。




わかりますか?


シャンデリアが鏡みたいになってるんです!




気づいたことにちるも大喜びです。


フフフw


とってもいい感じです(^_-)-☆







そしてちるがせっせとハウジングをしている頃


うちとまきsは遊んでました。






椅子に座っておしゃべりですw


ごめんねー( *´艸`)


でも、楽しくおしゃべりしてたら


ちるに家に置く植物を探してこいとのご命令が。


そして今度はバイトに行く時間になっためいつな。


そこで退散です。


バイト終わった後、ちるの家に行くのが楽しみなめいつなでしたw





みなさんも


お引越し終わったかな??







おまけ


昨日、チークエの力の指輪が残り1つでクリアだったので


「任せました」とチームの人に託され


久しぶりにドアボーイに行ってきました!




45分くらいでやっと1匹;


ていうか私、はじめて知ったんですけど


ドアボーイって


「じごくのドアボーイ」って名前だったんですね!


私、ドアボーイが正式名称かと思ってましたよ、ハハハハhw