再運動会 | smile&enjoy

smile&enjoy

毎日の何気ない仕事や その時々に思った些細なつまらないこと(笑)

先週土曜日が雨で中止
翌日日曜日が 途中中止

そして今日やっと運動会終わりました

やぁ こんなこと初めてでしたよ(笑)

{6C59DA01-980B-45FC-9F8F-C8FC9250A1D3}

{FB4558F3-28BB-4878-BD74-26E6FC5937BF}

久々に 保育園時代のママさんとお話し

実は そのママさん いじめられてたようなんですね

全く気がついてあげれてませんでした

あたしは 何事も グループが嫌いなんで

浅く広くの お付き合いしかしません

なんで

いじめられてたママ
いじめてたママ集団とも普通だったので
気がつかなかった

ドラマでしか あまり見たことがなかったのが現実にあったことを聞いて

悲しくなりましたね

卒園式のとき 写真撮ろうよと なんでもない言葉が 嬉しかったってゆうんです


なんだか 切なかったなぁ

そんなんで運動会も無事終わり

明後日からは また 落ち着いて

仕事に励みます

{CE8061AF-3680-4D90-9352-C1ADC66914EE}

{6EB546BD-6D24-475A-A030-328C3143F750}

{E6EE34AA-7910-4F5B-B429-958E0032F451}

{94E0688B-BE83-424C-91BB-05016FD3350C}