まつげ【その他美容】スカルプDのまつげ美容液を使い始めて、39日目です!まつ育は順調ですよ~(*^^*)写真載せておきますね☆9月10日9月24日(2週間目)10月18日(5週間と4日目)いや~メイクとかしててまつげ触るとめっちゃのびてる!!!って分かるんですけど、やっぱ写真難しいわ(>_<)(>_<)