MAYSEE(めいしー)*美化計画

MAYSEE(めいしー)*美化計画

このブログは、MAYSEE(めいしー)が自分磨きをする日々を綴ったものです*

Amebaでブログを始めよう!
スカルプDのまつげ美容液を使い始めて、39日目です!
まつ育は順調ですよ~(*^^*)

写真載せておきますね☆


{3A2F5C04-0B4A-4CB3-B2DD-735893BEF9BB:01}
9月10日

{2E65A5BF-F473-4384-9649-37BC2A901132:01}
9月24日(2週間目)


{D9E05E35-5A1D-4CDC-9D3B-E5F9A54E2D38:01}
10月18日(5週間と4日目)



いや~
メイクとかしててまつげ触るとめっちゃのびてる!!!
って分かるんですけど、やっぱ写真難しいわ(>_<)(>_<)