梅雨に入りましたね。


皆さんお変わりないですか?


先月は母の転居で忘れていましたが、


母の日に箱根旅行に行かせてもらいました。


母が転居してきたら、


もう出掛けることも難しくなるので


嬉しい旅行でした。


三島スカイウォークや箱根ガラスの森を


楽しんで来ました。



そして今月は

母が行ってみたいと言うので、

二男夫婦と石垣島ヘ行ってきました。


ホテルからの風景

そして竹富島ヘも


母は飛行機のトイレから出られなくなって

中からドンドン

スチュワーデスさんが気がついて

助かったり

飛行機のタラップから転がり落ちそうになって

若い男性に手を引いてもらったり

暑くて手に持っていたハンカチを2枚も無くし…

その他にも沢山のアクシデントが

有りましたが

無事に楽しんで帰ってきました。

母は時間の経過が良くわからず、

昼食が終わっていて

夕食準備をしていると

今日は昼食は抜きだったね

とか言います。

でもお昼は○○を食べたよね?

って言うと思い出して笑います。

1人で何処かに出掛けることは

出来ないけど

母と一緒になら出掛けられるので

涼しい秋にはまた近場の温泉にでも

出掛けたいと楽しみにしてます。

熱中症に気を付けて

梅雨時を乗りきりましょうね❗

皆さん。お元気で~❗