今年の2月は本当に


寒暖差の激しい月でしたね。


ここ数日は猛烈な風も吹きました。


皆さんはお変わりなく


お過ごしでしょうか?


私は仕事で忙しい日々に追われ


あっという間に過ぎてしまいました。


例年通りの仕事量なのに


歳のせいか、ミスが多くなり…


最後の確認で気が付くからまだ良いけど…


年々より気を引き締めていかないと


大変なミスをおかしてしまうなぁ


と強く思いました。


忙しかったので、ほとんど出掛けず、


特別なことの無い2月でした。


弥生3月は…10日位までは


忙しいかなぁ…でも気候も良くなるし、


今月出来なかった事をやりたいですね。


美容院にも行きたいし…


母にも会いたいし


友人や知人とランチもしたいし…


そんな事を思いながら


もうしばらくは頑張ります!


皆さんももう少しの辛抱です。


百花繚乱の春、待ち遠しいです。


みなさん、お元気で❗