相変わらず、1ヶ月があっという間でした。


朝晩の気温差に加え、


日々の寒暖差も激しくて…


夏なのか冬なのか…


秋はどこへいったのか…と思う毎日でした。


唯一、近くの木々の紅葉に


秋を感じていました。


皆さんは体調はいかがですか?


私は車と電車に乗れないままですが、


その他の症状は無くなりました。


そんな訳でどこにも行けなくて、


退屈を極めています。


今年最後の月は、


せめて電車に乗れるように


試してみたいと思っています!


今日はこれから整形外科へ。


病院だけが出かける場所では


つまらないですよね笑い泣き


「電車に乗って大丈夫だったよ!」


そんな来月のブログを待っていて下さいね。


本当についていけない気候ですが、


皆さんどうぞご自愛下さいね。