今月も残暑が厳しかったですねぇ。


いくらか涼しい日もありましたが。


皆さん、夏の疲れは大丈夫ですか?


色々と情報を集めていると、


先月の体調不良は、やはり


コロナだったのかなぁ…と思います。


後遺症としての倦怠感、めまい等…


味覚障害だけは早々に治ったので、


美味しく食べられるようになり、


体重も回復しました。


ただ乗り物に乗ると、


調子が悪くなるので困っています。


お医者様には、


1~2ヵ月の我慢だと言われました。


来月も自分の体調と向き合って


うまく乗り越えたいと思っています。


私が体調を崩して、


いつもと違っていた事が


ワンコの小太郎にストレスを


与えてしまったようで…


アチコチ脱毛してしまい、


そのケアも頑張っています。


10月は、良い季節になるので、


小太郎共々、健康になりたいです❗


皆さんも、睡眠と栄養に留意して


ストレスをためないで


お過ごし下さいね❗