1月2月3月4月と


あっという間に過ぎましたが


5月は


それにも増して早く過ぎました。


今月は母の日が有りましたね。


例年通り、子供たちから


プレゼントが届き、幸せを感じました。


次男からは雅叙園のランチを


プレゼントされました。


豪華な場所で、


大正時代にタイムスリップした様で


非日常に心が癒されました。


ここ数ヶ月は、身体のあちこちに


不調を抱えていましたが


気持ちの持ち様って大事ですね~


子供たちの暖かい気遣いに


凄く嬉しくなって…


様々な気苦労が、吹っ切れた感じがしました。


大切に思われている!と言うのは、


こんなに心強く


気分が明るくなるものなんですね!


苦労して苦労して


4人の男の子を育てた甲斐がありました。


今月は日々前向きな気持ちで過ごせたことに感謝したいです。


6月は梅雨ですね~


気分は晴れやかに過ごしたいです!


皆さんも、


梅雨空にめげず、


明るい気持ちでお過ごし下さいね!