新年度が始まり、


夢や希望を胸に!という方も


多かったことでしょう。


コロナ感染者も下げ止まっていて


出掛ける機会も増えました。


巷では選挙カーが賑やかだった今月。


私の街では、県議選と市議選がありました。


どちらも応援していた候補者が


トップ当選を果たし、気分は上々!


ところが、


コロナであまり動かないでいて


急に動き始めたからか


先月に引き続きアチコチと痛みが出て、


最近は股関節の痛みで


思うように歩けなくなり…


筋力や体力が凄く落ちてしまったんですね。


そのせいで油の切れた関節が


ギーギーと悲鳴を上げている感じです。


痛みが取れたら、何かしなければ!


と思っています。


由紀乃ちゃんの


新曲キャンペーンにも出掛けられず、


悲しいです。


そんな日々の中、愛犬の小太郎が、


いきなりおかしくなりました。


家の隅っこに隠れる様になり


トイレも所構わずです。


急にボケてしまったのかと…


動物病院の診断は外耳炎でした。


耳の痛さや違和感が恐怖だったのか…


大きな病気ではなかったのでホッとしました。


しばらく通院です。


股関節も痛むので、テクテクのんびり歩きます。


なんだか痛い4月になってしまいましたが…


何故か気分は悪くないんです(^-^)


来月は良い月になる気がするんです。


なんの根拠も無いのに…笑えます…


そんな訳で来月末のアップを


お楽しみに~


皆さん!元気で居て下さいね❗