1月は行く


2月は逃げる


3月は去る…とは、


よく言ったものですね。


今月もあれよあれよと過ぎました。


前半は仕事に追われ


先月からの体調不良も


なかなか良くならず…


でも19日に次男が結婚しました。


お付き合いが長かったので


心配していましたが


入籍だけ済ませることが出来ました。


とても嬉しくてホッとしました。


その頃から少しずつですが


体調も良くなってきました。


26日は、


大好きな成底ゆう子ちゃんの


ライブがありました。


残念ながら配信で楽しみました。


圧巻の歌声に癒され、


新曲の暖かさに涙を流し


素晴らしい時間でした。


そう思っていたら、


ぎっくり腰ならぬぎっくり背中!


昼間、何をしたのわからないまま


肩甲骨の下あたりに激痛。


筋でもやってしまったかと


ほぐすつもりで色々やったのが


余計に悪化を招き、夜は眠れず…


年を重ねると


ちょっとしたことで酷いことになり、


なかなか良くならない…


昨夜もあまり眠れなかったけど


昨日よりはいいみたいです。


家にばかり閉じ籠り、同じ姿勢ばかり。


友人に誘われてお花見に出掛けました。



心が洗われました。

皆さんもお花見はされましたか?

気分は上々の3月末。

来月は、由紀乃ちゃんの新曲発売!

楽しみです🎵

楽しい予定が有るって、いいですよね~!

皆さんも春を存分に楽しんで下さいね。