2月は28日までしか無いとは言え、


今年の2月は本当にアッという間に


過ぎてしまいました。


ここにはアップ出来ない4男の出来事に


月初から心身を病んでしまいました。


今は立ち直っているので


心配はしないで下さいね。


日々悩み、食欲もなく過ごしているうちに


本命の確定申告の仕事が…


でも仕事に追われていて


悩む暇が無くなった事に救われました。


確定申告も半分が終わります。


順調にこなせていて、ホッとしています。


これから少しずつ暖かくなって来るはず…


私の心もきっと…明るくなるはず…


そんな希望を持たせてくれる春って


いいですよねぇ!


寒いと膝や腰とか、アチコチ不調で。


コロナもずいぶん落ち着いてきました。


春にはどんどん出掛けたいですね!


次は桜の季節です!


やっぱりウキウキ😃🎶します!


皆さんももう少しの我慢です。


元気でいて下さい照れ