先月のタイトルにあやかって


暑~い!5月末! としたかったのに


今日は一転して少し肌寒くなっちやいました。


今月はゴールデンウィークから始まり、


二男が泊まりに来たり


三男宅でバーベキューをしたりと


楽しく過ごすことが出来ました。


中旬にはゴールデンウィークに会えなかった長男一家が


遊びに来てくれて、外食。ご馳走になりました。


そんな中、母の日にはそれぞれがプレゼントを届けてくれて


本当に嬉しかったです。





何も役に立てない母なのに、

本当にありがたい!

梅雨入りも間近ですね。

コロナも少し落ち着いてきました。

普通の生活に戻りつつあることが

嬉しいですよね。

でも気を抜かず、マスクも手洗いも

今まで通りで過ごしたいと思います。

皆さんも、梅雨の季節を

明るい気持ちで過ごして下さいね!