仕事に追われ忙しくしていたら

1日多いはずなのに

2月が終わっていました。

ずっとコロナウィルスに悩まされていますね。

それだけではなく、デマが多数。

どうしてこうも

不確かなデマが飛び交うのかしら?

落ち着いて考えたら

誰もがわかるはずなのに…

デマに踊らされた人々の買い占めで

本当にトイレットペーパーが無くなる。

やはりそれは困るので、買ってしまう。

循環が悪いですよね。

明日からは休みの学校も多くなり、

世の中の景色は

どんなふうに変わるのでしょうか?

色んな事が初めてで

不安も確かにありますが、

春には桜が咲きます。

明るい陽射しも出てきます。

心を穏やかにして

時の流れを待ちたいですね。

新たな旅立ちの新年度には

希望に満ちた気持ちを取り戻せていることを

心から祈りたいです❗️

手洗い、うがい、除菌🎵
しっかり励行しましょう\(^o^)/