二十歳 | 女子大生の独り言。〜今日もおつかれ〜

女子大生の独り言。〜今日もおつかれ〜

ブログの説明を入力します。

今年二十歳になりました。
20年前家族の第一子として生まれました。もうそれはそれはたくさんの愛情をかけて育ててくれました。
弟が生まれてから、弟への嫉妬で荒れた子でした。夜泣きも酷く、起きてても怒って泣いてソファーをばんばん叩いて蹴って疲れて寝てる子でした。私の子育てはしんどかったと思います。
15歳のとき突然病気になってしまって泣かせてしまいました。
それでも、お母さんと2人でデートをしたこと。パパと2人で映画に行ったこと。家族4人でディズニーランドに連れて行ってくれたこと。欲しいものは買ってくれたこと。やりたいことはやらせてくれたこと。何不自由することなく育ててくれました。
今でも、迎えに来てくれたのに道を間違ると怒るような手のかかる未熟な娘ですが成人することができました。

ありがとうございました。


こんな文章将来結婚したら言うんかな。