久しぶりの投稿です。



最近色々なことがありますが、

まぁなるようしかならんわなぁ〜



と、淡々と過ごしています。

しかしあれですね、

ほんと無理するとすぐに体調にでます。



これはバランスを取るにはいいことなのかもしれないが、

体の声を聞きなさいよということですかねぇ(歳のせい?)



で、表題の件ですが、

最近現実世界もスピ界隈も、暗い未来を暗示したりフォーカスするような内容が目立つなーと。



やはりどんな世界でも不安を煽ることは注目されやすいのかな?



私もそんなものは一切遮断

しているわけではないけど、

先のことはよく分からん、と。

今の意識は今に集中することがより多くなりました。



いつ病院したりケガするかも

分からないんだから。

未来のことばかりに気を揉んで、

今を大切にしないともったいない。



という気持ちで日々過ごしてます。

今を楽しまないと。

うちの奥さんとも、愛犬とも。



あれこれ考えずに(考えてしまうこともあるけど)

今目の前にあることを、

シンプルにやり切る。

これで繋がっていくんじゃないかなー



と思います。



そういえば、

関東最近地震が多くてですねぇ。



備えなきゃ←未来にフォーカス(笑)