壊れる。



家の中のモノです。

そういう時期って訪れますよね〜



来週は冷蔵庫が、

再来週はソファが届きます。

財布も壊れてリペアしました。



昨日は給湯器が(半分)壊れました。

こんな補助金もあるようです。



利用しようかな、、、?



形あるものはいつか壊れます。

私たちの肉体も。



肉体は基本的に換えがききません。

肉体こそ、大切にしたいものですよね。



最近非常に忙しくしてまして、

今週やっと、ひと段落しました。



忙しいとは「心を亡くす」と書きますが、

心は亡くしてませんよ〜



肉体が壊れてはいけませんが、

考え方や価値観の破壊は、

その時は辛いけど、

あってもいいとおもいます。



そういう時ほど、

魂が大きく階段を登っているものです。

つまり精神的な成長ということですね。



価値観が壊れると、

仕事、人間関係などにも大きく影響力することがありますよね。



渦中は大変かもしれませんが、

いつかそれは終わるので、

必ず終わりがきます。




新しくアップグレードした自分に

出会えること間違いなし。



困った時は、

心に問いかけてみる。



問いかけてみても分からなければ、

休息が必要です。




まずは、休む。

嫌なことがあれば、避ける。

本当の意味で壊れてしまわないために。




途中から何を書いているか主旨が変わってきてしまいましたが。



ま、甘いものでも食べて、

一息入れましょう。