何度やってもうまくいかないことって、


皆さんも人生一度は

経験したことあるでしょう?


私なんて、

何度も何度も、、、(♾)


最近ずっと、

何度も何度も試行錯誤を繰り返して、

繰り返してはうまくいかず、

また違う角度で繰り返す、


を、繰り返す。


そういうことがありました。

楽しく繰り返してるんですけどね。


しかし、それでもうまくいかないことはあります。(ここでいううまくいく=俗世的な表面上の成功ね)


そして、

『やり切った』


という心境に至りました。

やり切った、

は、

執着的な感情からの解放でもあります。


スピリチュアルなテーマだと、

執着=悪


みたいな表現が多いですけど、


人を傷つけたり、

奪ったり、

そんなことしなければ、

別に執着って、悪いものでも

ないっすよ(個人の意見ね)


執着とは、

人間が地球上で生きる、

生命維持のための、

一つの機構でもあります。


んで、本題ですが、

やり切りました。


だから。

もう手放します。


これって、

初めから何もなかったのと同じ。


なわけはないんですよ。


手放すという行為は、

没頭する行為より、

数段難しいことがあります。


それは、

没頭すればするほど、


手放しにレバレッジがかかるから。


さて、

私はあることを一つ手放すことにしました。



次は何が起こってくるかな?


そんなことを、

楽しめる人生を、


もっと体験しておきたいと思います。


地球は本当に、

面白いところですね🌏


天国と地獄が両方楽しめる、

なかなか稀有な空間です。



みんなそれぞれの、

生きるを楽しもう。