先日の朝、薬を飲もうと

パウチから押し出した瞬間、、


足元に転がる薬💊


『あれっ?』


何か、消えた気がする。


妻とリビングをくまなく探しますが、

一向に見当たらない。

直径5ミリくらいの薬です。


その時のリビングの様子↓



仕方がないとあきらめ、

別部屋の書斎でテレワークを始めました。


そして数時間後、

喉が渇いたと水を飲もうとリビングへ。


なんと、そこには、



分かりますか?




転がってたんですよ💊


こんな見晴らしのいいとこで、

見落とすわけがない。


久しぶりの物質パラレルでした。

どこかに行って戻ってきたんですね〜


薬でよかったわ、、

財布とか、パソコンとか、

スマホだったらどうしようかと。


何の意味があるか分かりませんが、


たまーにある、

物質の消えた現れた現象。


今回は薬💊でした。


そう言えば前回は鍵🔑だったなぁ、、