みなさま、お早うございます。


今日の夜中、

実家の両親から、

一緒に生活していた猫ちゃんが

旅だったと連絡がありました。


12歳になる歳🐈

乳がんを患っていて、

最後は一月半、

何も食べなかったそうです。


人嫌いで、私は一度も抱っこできたことが

ありません。


猫ちゃんは、母親が大好きでしたが、

母親は娘の子供の子育てに、

ほとんどの時間を取られて、

一緒に過ごせる時間が少なかったので、

もう一度母親と縁を繋ぎに、

来るかも知れません。


因みに保護猫でした。



本日は、

日本一のペットの祭典

『インターペット』


があります。


これから取材に出かけるのですが、

(ペットメディアも運営してるため)


何とも、

また、

そんな日に、


こんなことが。

今日ほど多くの動物を見る機会も、

一年に一回しかないのですが🐶🐈


しっかりと彼方の、世界に行けるように、

祈りつつ、

私は私でできることをやろうと思います。


今までよく生きてくれて、

ありがとう。

魂は続いていきます。