毎日が忙しいです。


会社員の仕事

個人事業

ブログ

ピアノ


一日あっという間に終わってしまう。


↑のどれもが順風満帆とは言えません。

ただ、のめり込みそうになっても、

『本気にならない』


と分かっていて、

遊ぶように、

取り組んでいます。


この世は幻想だと分かっていて、

その中に、今という現実は共存していて、

そんな仕組み(メカニズム)をしりながら、


敢えて頑張ってみたり、

悩んでみたり、

叫んでみたり、


そう、全ては『あそび』なのだと、

人生を遊ぶようにしています。


WBC、侍ジャパンの活躍が

目覚ましいですねー!


多くの人を熱狂させる

あれこそが

最大限のあそびなのだと感じます。


上手くいくことも、

失敗することも、

全てがあそびの範疇だと分かっていれば、


あそびの中で

どこまで頑張ってみようかなー

なんていう余裕も生まれるものです。


大丈夫、

あなたの脳裏を時々よぎるような

最悪なことにはなりませんから(笑)


ただここ(地球)は、

経験値を伸ばせる環境ですので、

できる経験は済ましておこうかな、

と思っています。


私は今回で地球転生は終了(予定)ですので、

肉体死した後は、

軽やかに宇宙空間に離脱したいと思ってます。

(その前にカルマ(垢)をなるべく落としておこう)


さぁ、今日も軽い波動で参りましょう〜