本当は昨日あげようかと思ったのですが、


財布、落としました。

妻が。


近くの(家から15m位の)スーパーの往復の道で(笑)


先日も、

スポーツジムの会員カードをなくしてたので、

凹んでましたね〜


事業用のクレジットカードも入ってたりしたので、

私もちょっと焦りました。

そして、なにをしたかというと、

starseed kuさんの、これ↓



ちょっとアレンジして、

財布〜財布〜♪

絶対見つかる〜♪


YES♪YES♪YES♪YES♪


何度も何度も、

さぁ、そこの、奥さんも一緒にどうぞ〜


といって思いっきりアファメーションしました。

普段あまりやらないから、

やってみてもいいかなと。


そして、その効果を知りたい(笑)


昨日の夕方に叫んで、

結果はお楽しみにということで、

昨日ブログを書こうと思ってたのですが、

失念💦


そして、今日の朝9時に、

早速警察署から、

『見つかりましたよ〜👛』


とのありがたい連絡が。


これから代理で受け取りに行きます。


いやー、ありがたい。

これまで多くの拾得物を届けてきた甲斐もあったのかな❓


2部構成にしたかったのですが、

すぐに結果が出てしまったというお話でした。