これまで生きてきて、


心を使って、

たくさん使って生きてきました。


たくさん期待を裏切られましたし、

たくさん損をしました。

(今はそういう感情を抱く事はありません、当時は人間くさい意識として感じてました)


心を使えば

使うほど、

疲弊していき、

時にうまく利用され、

時にだまされる。


心を使わないようにすること、

心掛けた時期もありましたね。


周囲の大半が、

霊性として大切な、

心を使って生きているとは思えなかったからです。


最近は、

心を使った方がいいんだということに、

改めて気がつかされました。


とくに大切なのは、

『心の使い方』

だと思います。


地球大の🌏

心の使い方ではなく、


もっと大きく、

太陽系、

銀河系、

もっと大きな単位の宇宙規模に、

意識(心)を拡大させていく。


小さなことが気にならなくなってきます。

自分にとって本当に必要なもの(不要なもの)

が視えてきます。


なぜ、このタイミングで

ここ(地球🌏)に来たのかが、

段々と分かってきます。


ある意味神様になってしまうと、

魂の成長はありません。

肉体を持ち、心を使う人間期間こそ、

魂を磨き、

大きく発展させることができる機会でもあります。


使える心の領域を、

少しずつ大きくして、

宇宙規模の心の回路を、

形成していきましょう✨


さて、今日は宇宙人の会合だ。