明けましておめでとうございます㊗️


皆様にとって、

今年も最良の年になりますように。


書こうか迷ったのですが、

初夢を見ましたので、

メモしておきます📝

(あくまで夢ですので)


---初夢です

暗く、

映像は何もなく、

どこからともなく(恐らく内から)

声が聞こえてきました。


自分のやるべきことを続けなさい。

そして、求められた時は、与えなさい。


(この時突発的に声の主が天之御中主であることが分かり驚く私)


私「天之御中主様、「求められた時に」ですか」


そうです。

あなたの(つまり私)行いは、

万人が欲しがるものではありません。

だから、自ら積極的に与えなくてもよく、

本当に欲しい人に与えればいいのです。


---初夢終わり


短い夢でしたが、天之御中主が夢に出てきたのは初めてで驚きました。


他の神様との大きな違いは、

元人間ではない、と私は理解しています。


神様は元人間をやったことがある(宇宙人としても)のですが、

天之御中主は元人間ではない、

創造主という理解をしています。

(あくまで私の見解です)


特に与えられるものはないのですが(笑)

何か新しいことを始めるというより、

今やっていることをしっかりと継続し、

そこで繋がった人や仲間、またはお客様

などを大切にしていけば良いと理解しました。


地に足をつけ、

魂の解放を続け、

より軽やかな一年になるように、

過ごしていきたいと思います。


今日は近所の安くて美味しい寿司屋に

奥さんを連れて行って、

日頃の感謝を込めてご馳走しようと思います🍣


新年は皇居近辺に初詣&散歩🐶

偶然にも皇居から出発する

秋篠宮家の皆様の後出立もお見かけしました。