なんだか珍しい夢を見たので、

メモしておきます。


妻と浜辺を歩いている私。


『もうすぐ、あそこで、釣りが始まるよ』


海の沖合を指差す私。


そこには雲の上(UFOみたいなのに乗っている)から釣り糸を垂らす男性の姿が。

上空2〜300mくらいの所から糸を垂らしています。



※こんなイメージ


すると、しばらくすると、

真っ黒で巨大な魚が掛かったのです。


リールを巻いて巨大魚を手繰り寄せる男性。

ついぞ魚は釣れたのでした。


魚の大きさは2mは超えているでしょうか。

激しく暴れる魚と格闘する男性。🐟


次の瞬間・・・‼️


魚の力を制御できず、

魚と共に海面へ落下する男性。


『男性は大丈夫なのか❓』


暫くすると、

浜辺に現れる男性。


『よかった、無事みたいだ』


その傍には、先ほど釣った巨大魚の姿が。


男性はなんとか、

巨大魚を釣り上げることができたのです。


ーーー夢はここまで。


変な夢だったなぁ〜

朝起きて、こんな夢を見たんだよと妻に話をしました。


そんなことを忘れて仕事をしておりましたら、


先ほど、

「ピンポーン」


インターフォンが、なります。


そして、届いたのは。




ふるさと納税で購入した大量の鮭の切り身が🥩


タイミング良すぎて笑ってしまいました。