今日も宇宙人メンバーと色々濃い話を


現実もあり、

苦労あり、

理想あり、

思考あり。


悩んでいいと思います。

人間だもの。


なんて(笑)


肉体を持つことは重要です。

貴重な経験と、

貴重な学び。


現実と見えない世界は、

反転の存在でもあり、

主副が逆の世界でもあります。


アストラル以上の、見えない世界が現実。

肉体世界は、幻想。

(分かりやすく書くとこんな表現しかできない、、、)


気がついている人も多いと思いますが、

まだまだ、逆だと思っている人も

いらっしゃいますよね〜


決めつけは良くありませんが、

宇宙の霊魂宇宙人(肉体を持たない霊魂だけの宇宙人)が、

その本質的にも近いかもしれません。


我々はいつでも、

その存在になろう(戻る❓)


とすればなれると思いますが、

せっかくだから、

旅行に来たこの肉体三次元を楽しみましょう。


おまけに5次元まで

肉体と意識でいっちゃったり

できれば、


ふふふ。

儲け物ですね(^^)


真剣に生きつつ、

遊んでいきましょう〜


たまの息抜きも必要です。


外に目を向けず、

内なる自分と、


対話していきましょう〜


ほどほどな感じで、

魂筋肉を鍛えてみてはいかがでしょうか(笑)


本体(アストラル)の世界に戻るまで。

味わい尽くしましょう♪