皆さんいかがお過ごしでしょうか?



私は本職があまりに忙しくなってしまい、

心身共に異常をきたしておりました。



病院にもかかりつつ、

少しずつ回復❤️‍🩹



今年は色々取り組みをしていますが、

たまには休息も必要です。



ゴールデンウィークは、

慌ただしい部分もありましたが、

休養もしました。



私にとってのグラウンディングでもある、

ピアノ🎹も少し触ることができました。



以前YouTubeで、

ある曲のとても良いアレンジを耳にしまして、

探しに探して楽譜をゲットしました。



とくにここのメロディが好きでして、

何の曲か分かりますか?





連休の宿題として、

動画を撮ってみました🎥

メトロノームと合わせると難しさがグッとあがりますよね💦



音楽は心豊かになり、

精神的に満たされます。



自分の気に入ったこと、リラックスできることをたまにはやって、地球でのバランスを

保っていきたいものです。



曲の答えは、

『ルパン3世のテーマ』 でした〜



全部はまた今度にでも撮ろうかと思ってますが、

本当に素敵なアレンジなんです。

ネットでも評判のアレンジなのですが、

楽譜に辿り着くのが難しいのでここで紹介しておきます。



出版社名 YAMAHA

極上のピアノ プレゼンツ 

上級ピアニストへ贈る 人気定番曲40

※リンク貼れなかったので、興味ある方は楽天かAmazonで検索してみて下さい。他にもたくさん素敵な楽譜が収録されています。



午後は久しぶりにマッサージにでも

行こうかと思ってます。



皆さん、良い休日を。