皆さんは神様やら宇宙存在(どっちぢもいいです)から、呼ばれたことはありますか?


呼ばれるというのは、今回は神社などの土地や国などを指して言っています。


我が家は不定期的にそういった存在から呼び出されるのですが、家から電車で行けるくらいのところから、果てはエジプト・ギリシャまでと、様々なところに呼ばれています。



今年はお金に関するエネルギーが、たくさん動いているのですが(別に宝くじ当たったとかそういうことではありません)、今回は妻が分かりやすく呼ばれたので、どうやって神様から呼ばれたことに気がつくのか、また気がついた時はどうすればいいのかということについてシェアしたいと思います。


霊能を仕事にしていなくても、簡単にできる方法です。



よくあるパターンは【夢】です。
起きても覚えている、なにか気になる夢であれば調べてみると良いと思います。



私は読み解きが得意なので、今回呼ばれた場所は私が発見しました(うちではよくあることです)



先週末にワンコの散歩をしていましたら、妻が久しぶりに



『蛇の夢を見た』🐍



と唐突に言いますので、どんな蛇だったか、どんな夢だったかを聞いてみました。



すると、黄色がかった白い蛇で、妻が神社のようなところにいたところ、近くにこの蛇が現れたので怖くて逃げたというのです。



逃げようとすると、また現れて逃げ道を塞がれてしまいました😭



逃げ道がなくなり、万事休すとなった妻(笑)



このままでは、蛇に噛まれるかもしれないと思い、先制攻撃を仕掛けたようです。



蛇に噛まれるから先に捕まえてやると思い立ち、両手で素早く捕まえにかかります。



結果、鮮やかな手捌きで無事に蛇を捕まえることができました。



めでたしめでたし(笑)



そこで目が覚めたようです✨



うーん、すごい夢だ(笑)


話を聞いてビックリするわたし。



妻はたまに蛇の夢を見ます。ここまで、気になる夢なら色々調べるかもしれませんね。



一般的に蛇の夢は吉夢とされることが多いですね。


気になる夢を見たら、調べてみましょうニコニコ

今回の夢には色々ポイントがあるのですが、中でも『神社のようなところ』という場所の暗示があったことが興味深かったです。



ひとしきり夢の話をしましたが、その後は何事もなく散歩を続けました。



また、その数時間後、自宅付近を歩いていました。


私たちの家の近くには意外と神社やお寺が多くあるのですが、普段気にも止めない(といっては失礼なのですが)神社があるのです。



そこの神社近くを通りかかった際に、妻が突然



『天祖(てんそ)』



が気になる、と言い出しました。



夢の話をした時はそれで終わってましたが、私もこれは何かあるなー、と思ったのです。



神社の中には『○○天祖神社』のような『天祖』という文字が入った神社があります。



天祖という意味は、天皇の祖先、アマテラスオオミカミだそうです。



太陽系の妻にはピッタリなのですが、この天祖で私は気が付きました。



東京の白蛇様と呼ばれる『上神明天祖神社(蛇窪神社)』に呼ばれていると。



こうした気づきが重なって、呼ばれる場所が分かることがあります。



今回はちょっと分かり易い例でしたが、大切なのは、

・直感で気になることは調べる
・調べて分からなくても気にしない
・調べることをあまりしない人は誰かに話してみる


こうしたことをすると、ふとしたタイミングで気がつくことがありますよ爆笑




ということで、その翌週に上神明天祖神社さんにお邪魔してきました⛩



その時のレポは、また別でまとめようと思います✏️