コロナの影響もあり、かなり久しぶりに結集をしました👽




記憶を取り戻しはじめた宇宙由来地球育ち🌏




彷徨える愛すべき魂たち。




やはり、いつも通り色々なシンクロがありました。



私も知らないうちに仲間のことを予言していたことが分かったりと、色々と発見がありました。



さっぱり自分のためには働いてくれませんが、こうした直感が誰かの役に立っていることが分かるとありがたいと感じるものです🕊



気楽にやってたり、気を抜いている時に降りてきたインスピレーションがやはり大切なのだと改めて納得🌈




普段の生活では真から心を開けないことが多いのですが、




本当に魂のつながりがある仲間には遠慮せずに思ったことが言えるのでありがたいです。




そうして、自分の素直に感じたことや思っていたことをちゃんと伝えることって、思いのほか大切なことなんだなぁと思いました。




世間はゆっくりとシフトしていて、今回の定例会で集まったメンバーもしっかりシフトしていて、順調にそのものです。




最近何かと月🌓に関する情報が入ってきます。




魂友も今月にツクヨミ様との重要なエンゲージメント(試練❓笑)があるようです。




ツクヨミでさらにパワーアップするであろう彼と次回会うのが楽しみです。




私の周りでは月の結びつきがますます強くなっています。




これからの世の中はますます複雑化すると思われますが、実は現象としてはまさしくその通りです。




しかし、生き方の羅針盤としては、とてもシンプルな指針でものごとを選択することで、思い通りになりやすくなるとも言えそうですニコニコ




心に素直に、波動の高い(愛のある)選択をすることで拓けてくる人が増えると感じます。




二元化がますます進むので、苦しい人はずっと苦しい世界にとどまることになりそうです。




苦しいと言っても、物質的には豊かだったりする人もいます。




だけど苦しいままなのです。




理由は、お分かりですよね❓




さて、あなたは



 【 ノアの箱船 】


に乗りますか❓⚓️




2020年も残り半年。




軽やかにフワッと乗り切りましょう〜🎈