タイトル通りほんとうにメモです(笑)






就職活動を今しているのですが、本当にあり得ないことばかりが起きています。





昨日はSPI試験をパソコンで受験したのですが、事前に設定を確認して受験したにも関わらず、『次へ』のボタンが押せないのです。





取り敢えず自動的に流れる問題を解きましたが、高得点なんて取れるわけがありませんガーン(自分のペースで解けないんですから)






何のために昨日200ページの問題集1冊解いたんだ!(怒)(笑)






なんて半ば諦めながらその次の性格適性検査に移るとそこで画面がフリーズ雪の結晶






もうどうしようもなく、ダメ元で試験運営会社のヘルプデスクに問い合わせたところ、特別に再受験させてもらえることになり、今日無事に再受験終わりました。
(ある意味昨日カンニングしているわけで、、、)





こんなことを始め、普段起こり得ないことが立て続けに続いてます。






この前なんて、内定を貰った次の週明けにまさかの




『内定取消し』






いやいや、普通あり得ないでしょ。






こんなことが立て続けに起きていて、自分の意思で仕事選べそうにないなぁと悟りました(笑)






地球は行動の星なので、行動はしますが、今回ばかりは逆らえないレベルの宇宙のチカラが働いているとしか考えられません。






不思議とあまり不安ではないのですが、他にも普通ではあまり考えられないことがたくさん起こっていて、ある意味筋道が決まっているのかもしれません。







という、みなさんにはあまり意味のないメモでした(ごめんなさいね(笑))






同じような人がいたら(いないか)、諦めて宇宙に委ねましょう(笑)





多分、『受け入れる』レッスンをさせられているようです。