ちい(・ω・)さんぽ-20120607_165423.jpg

ちい(・ω・)さんぽ-20120606_234057.jpg

ちい(・ω・)さんぽ-20120602_113945.jpg

昨日は予防接種ー!

今回は飲み薬でした。頑張ったよ♪しかも看護師さんも先生もよくて、いい病院だった!

久しぶりに実家に泊まれて元気でた!

次は7月ー!次こそ注射なんだよね(>_<)代わってあげられなけど、一緒に頑張ろう!

もうすぐ3ヶ月☆最近はよーくお話してる(*^^*)しゃべりそうな勢い(笑)この前はちょっと寝返りみたいのしてたよー!

座布団に置いたら寝ちゃうし、夜は5時間くらいねるし、親孝行ー!生まれてきてくれたことだけでも親孝行だけどね(^^)/

今日の夜ご飯はぶりの照り焼き、野菜いため、ツナ大根サラダ、お味噌汁☆
先に食べちゃった。まったりしよ♪