今もまだ入院が続いています。

やっと私自身も落ち着いてきたので
入院する事になった2週間前、家でどんな
状況だったのか…はてなマーク
書いていこうと思います真顔

まず、どうしようもなくなり
入院させてもらおうと病院へタクシーで
駆け込んだ時の私の症状としては

・何もまともに話す事が出来ず(言語障害)
・自分で考えて話す事が出来ない(意識障害)
・自分で立つ、歩く、手先の作業も出来ず
 (歩行障害)
              等も含め


家でも、
・トイレへ行きたくて立ち上がった瞬間
 膝から崩れ落ちる
・2Fの部屋へ寝るために行きたいのに
 階段が登れない
                等
すでに自分の意思だけでは、体が思う
ように動かなくなっていました…ショボーン汗

もう家族の支えだけでは無理だし、何かが
おかしいという事で、

『入院させて下さい!!
と、強くお願いをしました真顔ビックリマーク

※しかし、ここで問題が1つ…( ̄□ ̄;)!!

私が主で診察しているのは外科なのですが
入院中、痛みなどを何とかしたいのなら
外科ではなくて緩和ケアの方からの入院で
ないと無理とかなんとか………

『もう、目も虚ろでどこを見てるのか
分からなくなってる患者を目の前にして、
そんなこと病院の方で何とかしてぇ…笑い泣き

と、泣き叫びたくなりつつ30分以上
待たされ何とか入院出来る事にチーン

【高カルシウム血症】

が元々の原因だったので、その治療を
すぐに開始する事におーっ!あせる
※前回もやったのですが、なりやすいのか、
なんなのか……えー汗

そのままずっと点滴を続けているのですが
何とかカルシウムは落ち着いてきたとは
言っても、この数値…滝汗
腫瘍マーカーも何もかも上限突破えっえっえっハッ


小さくて、見にくいですが…目ハッ
拡大して見てください

そんなんが落ち着いたら、今度は骨の痛みが
出てきましたガーンガーンガーンあせる
先週辺りから左腸骨周辺の痛みが強くなり
始めたので、昨日放射線治療を開始ビックリマーク
合計1回(総線量8Gy)で照射終了チョキ

まずは、ここまで……ウインク

疲れてきてしまったので、続きは
次回に持ち越すことにべーっだ!

今日も暑くなりそうですねビックリマーク
水分をたくさん取って、皆さんも
身体には十分気をつけて下さいね✨