今日やっと

医療保険+死亡保障+満期祝金付き💕

無事に契約をする事が出来ましたビックリマーク




死亡保障と満期祝金をなくせば、もう少し
安くする事も出来ましたが、ムスコ君の為には
死亡保障は絶対に付けたくて、そうなると
満期祝金もついて来たので、10年後の満期を
楽しみにこれから仕事を頑張れる様に付けて
みましたおーっ!ラブラブ

ただ
今日から2年間は免責期間で乳がん関連では
保険を使う事は出来ませんが、乳がん以外で
あれば、91日を過ぎれば医療保険を使う事が
出来ますビックリマーク

とりあえず今日から2年間は、まず何事も
起こらないように今まで以上に自分の体に
気をつけて生活をしていかなければ真顔

抗がん剤治療を入院しながらやれたらなんて
考えたりもしましたが、しばらくはお預けで
とにかく仕事に頑張りたいと思いますウインク

こんな目標があれば頑張れますゲラゲララブラブ

今日契約の時に死亡の受取人はムスコ君にして
私に何かあった時保険の手続きを代わりに
してくれる人を実母にしましたにひひ

もう、この先旦那とは長く一緒にいる
つもりがないので、この保険に旦那を
関わらせるつもりもなかったし、保険に
入る事すら何も言っていないのですが…あせる

保険の営業の方からすれば、

『あれれうーんはてなマーク

ですよねべーっだ!

最初は笑顔で

『旦那様にされますか照れはてなマーク

なんて言ってましたが、全て違っていて…。

住所が違う実母まで出てきたりしたので
少し手間をかけてしまいましたが、終始
笑顔で対応していただいて、すごくいい方
でしたデレデレラブラブ


今日はお昼過ぎから用事があったので
午前中に手続きが終わる様にお願いしていた
のですが…
私の住む県には、その保険会社の営業所が
ない為、県外から朝早く出てきてくださり
もう感謝だらけですキラキラ✨✨

おかげで、今日はとても満足した1日に
なったので、とても気分よく休む事が
出来ますデレデレラブラブラブラブ

がんサバイバーは保険を探しても、入る
事が難しいのに、お金はかかるし、将来の
不安は大きいし・・・ショボーン汗

行政がすごく助けてくれるので、何とか
今まではやってこれましたが、これから
ムスコ君と実母に負担をかけない様に生活を
していく為には、もっと考えないと笑い泣き

本当は病気になる前に見直せたら一番いい
のですが…
もしなってしまっても、手術、治療から
5年たてば、入れる保険が今は色々とある
ようですよねウインク

私の様に5年たってちょっと悩んだ数ヶ月の
間に入れなくなる様な状況にならない様に
皆さんも気をつけて下さいね叫び

だいぶ日中暖かくなってきましたが、夕方
風が吹いたりすると急に肌寒くなったり
するので、皆さんも風邪などに気をつけて
ゆっくり体を休めて、免疫力ア~ップ
乗り気っていきましょうね☆

では、おやすみなさい🌃
いい夢を💤🎠💤






にほんブログ村 にほんブログ村へ