最近は抗がん剤治療を休薬している影響が
出始めているのか、体の色々な所の痛みが
強めに出てきています…滝汗

今日は股関節~恥骨、大腿骨の痛みが強くて
歩くのに少し右足を引きずるような歩き方に
なってしまい、一日がとても疲れましたあせる
今まではそんな事はなかったのにショボーン汗


昨夜は足の指先に激痛が走りビックリ目ハッ
なんか
爪の間がビリビリする様な、針でツンツン
されてる様な嫌な痛みが続いて中々寝付けず
一人、布団の中で『う"ぅ"~ん』とうなりな
がら耐えていました汗
一回気になると中々寝れないんですよねガーン

明け方ようやく寝つき、起きてから
落ち着いて自分の足を確認してみた所……


今まで以上に爪が剥がれ出してきたポーン
汚くてすいませんあせる

左足は前から少しずつ剥がれてきていたけど
右足は何ともなってなかったのに、ついに
来たのねえーん

これだけと思うでしょうが、これだけでも
案外痛いんです滝汗





今日もまた愚痴を言わせて下さい💦
思い切りただの愚痴なので嫌な方は
ここまででスルーして下さいねデレデレ音譜



今日夜テレビを見ていたら、宮本亜門さんの
前立腺がんの回をちょうどやっていたので
家族で見ていたのですが、その時に旦那が

『もっと強がれよビックリマーク頼むからビックリマーク
もう少ししっかり考えて、いい年なんだから
まさかとか言ってないで強がりでもいい
からしっかりしてくれないと
ダメだよな!?

とか言い出して…叫び
テレビに向かって文句を言ったり怒ったりする人
なんですガーン
最近はムスコ君までテレビに向かって話す様になって
しまって、困ってますあせる


うん。貴方はそういう人だよね…(-""-;)
だから私も強がり続けてるんだよえーん
気が付かないよね汗

なぜ強がらなければいけないのかえー?はてなマーク
人間なんだから、怖いのも不安なのも皆
一緒だと思うし、だから支えあって行こうと
思うだろうしビックリマーク

結婚前は気がつかなかったショボーン汗こういう人
だと早く気がつくべきだったのに…あせる


一言も返事を返す事も出来ず、寝る支度を
して布団に来てしまいましたチーン

旦那の家族は、旦那も含めて小心者なので
どこか体調が悪くなるとなんでもすぐに病院
へ行き、お医者さんの言う通りにします!!

と言っても、体調が良くなるまでで少しでも
良くなったらすぐにまたいつもの生活に戻る
のですが…ガーン

なので、そんな人の口から
『強がれよ!!
なんて言葉を聞きたくないっ真顔

ムスコ君が『○○が痛い』とか『調子が悪い』と
言った時も
『お父さんも○○が痛いビックリマーク』と言い出して、
子供よりまず自分になってしまう人です笑い泣き

駄目だなぁ…ガーン

通風になって薬を飲みながらお酒を呑んだり
高血圧の薬を飲みながら
夜中にカップラーメンとかの夜食をガッツリ
食べてたり…叫び

太ってきた事に勝手にイライラしてたりガーン
もう全然分からない…えーんギブアップです汗



ムスコ君のお弁当を作ってる時も、勝手に早い
時間にムスコ君を起こしてしまったり(お弁当作り
終わってから朝ごはんにしたいのに)
横で『おにぎりだけボンボンと握っとけば
いいんじゃねえのはてなマーク
とか言い出してみたり…(-""-;)


前に私が熱を出して
『体調が悪すぎてお弁当を作れないから
行きながら買っていって』
とお願いした時も、しばらくしたら
『時間が間に合わないから
    何か作れないはてなマーク
と寝てる私の所にお願いしに来れちゃう…あせる

キッチンに行ってみたらあなたも朝ごはん
ちゃんと食べてるじゃんビックリマーク
その食べてる時間に何か出来るでしょ笑い泣き
早く支度をすれば早めに出てコンビニにも
寄れるでしょ!?

冷蔵庫や冷凍庫開けて、何か探す事も
しないのかぁと思ったその時
完全に諦めた瞬間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動けるじゃんビックリマークじゃなくて
動くしかないじゃんビックリマークって時、絶対に
ありますよねおーっ!DASH!

またすごい勢いのひたすら愚痴だらけに
なってしまって……ガーンガーンガーン

本当にすいませんあせるあせるあせる

これを、明日からのパワーに変えてまた
頑張っていきたいと思いますウインク音譜

皆さんも体調管理に気をつけて、よく食べて
体をゆっくり休めながらの
免疫力ア~ップ💪で頑張りましょうね☆

では、おやすみなさい🌃
いい夢を💤🎠💤






にほんブログ村 にほんブログ村へ