昨日は、ムスコ君のサッカーの応援を頑張り

夕方から夜にかけてその負担がからだに

出始めていましたが、何とか夜中に起きる

事もなく朝まで休む事が出来ましたデレデレ


ところが、明け方目覚ましが鳴る前に胸骨

周辺に違和感を感じて目が覚めたのですが、

朝ごはんの支度などをしているうちに

どんどんそれが痛みに変わってきました滝汗

支度が終わってオキノームを飲もうとした

頃にはもう激痛に変わっていて、しばらく

動くことも出来なくなっていましたチーン

私の性格的に、どうしても自分のことは

後回しにしてしまう所があって、痛くても

気持ち悪くても

『とりあえず、あとで!!
『まだ大丈夫汗

と、どんどん後回しに…ゲッソリ汗

で、最終的に間に合わなくて…えーん

自分でも分かっているのですが、学習能力に
乏しく、いつも同じミスを繰り返して
ばかりなのです笑い泣き

最近、痛くなる部分はこの辺りですダウン


この○の辺りが最初はズキンとするのが

続いて、しばらく我慢をしていると次は

ギューッと強い痛みが出てきます滝汗

背中なども痛いですが、最近我慢するのが

ツラいのはここなんですよねえーん

もう、夕方のオキノームが飲まずにはいられ

なくなってしまい気持ち的に凹んでますぐすん

私 『出来ればオキノームは
   飲みたくないんです!!

看護士『分かるよぉニヤニヤ
    でも我慢はダメよ☝️痛いときは
    飲まなきゃウインク
 
私 『……ですよねチーン

って会話を毎回してますてへぺろあせる

今日はムスコ君が腰が痛くて動けなくなって
しまったので、整形外科に
行ってきましたウインク


加齢って……(゚∀゚;)

先生
『(レントゲンを見ながら)ここの椎間板の所が
つぶれてるでしょビックリマーク
これが飛び出ると、椎間板ヘルニアだし
10日たっても痛みがひかなかったらMRIを
撮ってみようね照れ
もしかしたら疲労骨折とかの可能性もない
とは言えないしね照れ

前から腰は痛いと言っていて、半年位前に
別の整形外科行ったときはなんともないと
言われたのに、今回は椎間板ってポーン

半年でそんなにつぶれちゃうものなのかはてなマーク
行った病院がハズレだったのかはてなマーク
ムスコ君に申し訳ない笑い泣き

「体が一番大切だよビックリマーク
 今腰をちゃんと治せば中学行って
 サッカーでも陸上でもやりたい事
 が出来るようになるからニヤニヤ
 今が我慢の時だよ!!頑張ろうおーっ!ラブラブ“」

って話をしましたウインク

小学校生活最後のサッカー大会!!
選手としてピッチに立つことは出来なく
なったけど、マネージャーとして一緒に
やってきた皆のフォローを
頑張るそうですデレデレ

そんな風にマネージャーとして頑張る
気持ちを持てる子に育ってくれてて
すごく嬉しいキラキラ音譜

私も同じ気持ちで応援を頑張りたいと
思いますおーっ!音譜

色々と長くなってしまってすいませんてへぺろあせる

まだまだインフルエンザ大流行中なので
皆さんも気をつけてゆっくり休んで下さいねビックリマーク

では、おやすみなさい🌃
いい夢を💤🎠💤





にほんブログ村 にほんブログ村へ