うちの会社、13日出勤だったんですよ。。。チーン

10日~12日の三連休は・・・

 

10日は、最近お気に入りの定食屋さんに行く。

サーモンの定食を☆サバの煮つけでもよかったんだが、サーモン好きなもんで。

小鉢は、卵、イカ明太、しらす。
全部ご飯に混ぜてウマウマ😋

11日は、らくろの病院。一泊点滴合宿なので、朝イチ連れて行って、そのあと、病院の近くで二人女子会。

 

12日は、夕方6時にらくろのお迎え。

 

14日~18日まで5日間の夏休みが終了しました。。。真顔

本当は1日どこかで予定が入ってたんだけど、流れてしまったのでまったく予定のない夏休みを過ごしました。

 

14日は暑くて暑くて、どこも行く予定はなかったけど、防災用具を買いに町田の東急ハンズへ。

東急の中にある椿屋カフェでマスクメロンのショートケーキを☆

メロン好きなんですよ。今年はスタバのメロンフラペチーノ飲みそこなったので・・・



15日は墓参りへ。

我が家と、元同居人宅の墓参り。

家も路地挟んで向かいなのに、お墓は隣同士よ☆

そして、あと1件うちの親戚の霊園に行って、買い物をしてこの日は終了。

暑いからどこにも行きたくない。。。

あ、霊園の近くにある卵屋さんで、ブルーベリーソフトを。秒で溶けるよね。



16日は台風が来るとのことで、朝からずーーーーっと引きこもり。

でもね、寿司を食べたくなったので、19時ごろ配達にきてもらう。

ちょうど、雨風も弱まっていたので、よかった。

そして、約3人前を食ってしまった・・・・・チーン腹パンよ。

もう何も入りません状態。。。

 

17日は隣の駅ビルへ用があって。

台風あとだから、めちゃくちゃ暑い!!!

暑いから、冷たい蕎麦とうどんを食べに。。。杵屋さんへ。



KALDIで柚子胡椒なめ茸とミョウガドレッシングを。
うまいよ😋

18日昨日は、まさかのまた定食屋へ。

豚の生姜焼き定食を。

生姜焼き、、、旨いっすよね☆