ご無沙汰しております。

 

まろんがお星さまになってから1ヶ月が経過しました。

だいぶ気持ちも落ち着きました。

でもまだ、ふと思い出して泣くことも。

アタシがいない平日昼間、こっそりニャンズたちと遊んでると思います(笑)

 

まろんがいなくなって変わったこと。それは、時間に余裕ができたこと。

いいんだか悪いんだかですが(笑)

睡眠時間も1時間ほど多く取れるようになりました。

あと、家でパンが食べられること、お肉を焼いて食べること、ができるようになりました。

なによりも粉物が大好きなまろん。

パン買いに行こうか?なんて言っちゃった日にゃ、喜んで玄関で待機真顔

なもんで、今、トーストを食べるのがマイブームになっております(笑)

あと、座ってゆっくり食べられる(笑)

おでんでさえ、クレクレすごかったから。

その点、うちのニャンズは臭いを嗅ぎに来るけどそれ以上はしないので。

あ、あと、アイスも食べられるように(笑)

まろんが寝ている間にいつもアイスを食べてたんだけど、なんでだか起きるんだよねええええ。

 

4月19日が初七日、5月31日が四十九日になります。

特別なことはしませんが、少し豪華な食事をしようと思っています(笑)

まろん、食べに来るかなあ照れ