きましたよ。~整形へ。。。
夜中1時くらいと明け方5時過ぎに痛くて目覚めて(T-T)
せめてマトモな日常の生活を送りたい。。。
たぶん今日はMRIの予約をするかも?どっかの大学病院でやるのかなあ?北里とか東海大とか
1日潰れるなあ(-_-;)
最近触れてなかった体重ですがここ数日まともな食生活してなかったもので、また減りました(--;)
うちの新人より軽くなりました
Android携帯からの投稿
夜中1時くらいと明け方5時過ぎに痛くて目覚めて(T-T)
せめてマトモな日常の生活を送りたい。。。
たぶん今日はMRIの予約をするかも?どっかの大学病院でやるのかなあ?北里とか東海大とか
1日潰れるなあ(-_-;)最近触れてなかった体重ですがここ数日まともな食生活してなかったもので、また減りました(--;)
うちの新人より軽くなりました

Android携帯からの投稿