今日、仕事終わりに買い物に行って、ついで目的地近くのリサイクルDVDショップに行きました。

表題のライブDVDが売っていました。

あの頃は2万以上して、決して手が届かない品でしたが、中古で格安で売ってたので、つい買いましたビックリマーク

1500円なら買っちゃうよね?
DVD9枚だよ?

AKB48グループのファンを離れて、もう6年くらい?もっと?
ファンというより、単純にライブを見たくて買いました~

なんだか懐かしい曲がたくさんあって、ライブとして、とても楽しいですよ。

ゆりあ、ちゅり、あいりん
よき時代のSKEビックリマーク
見ていた頃のメンバーたち
懐かしい~

なんだか、マジカルラジオ見たくなってきましたwww