ランドを出て
リゾートラインで
ミラコスタへ








ランチを食べに来ましたスプーンフォーク

そしてたぶん私

シルクロードガーデンも

初めましてです指差し




予約がとれていたこともあったけど

なんだかんだ

スーベニア目当てで

パークのレストランを

選んでしまうことが多くて

何回かキャンセルしたりして…




今回はスーベニアより

ダッフィーのランチが食べたくて

予約しましたくま



可愛いなぁブルーハーツブルーハーツ







ドリンクはライチ紅茶を

ライチも紅茶も好きなので

最高ですラブ










ランチスタートラブ









中国蒸しパン

これ食べ放題なんて素敵🌟














エビチリも






大山鶏も






お魚も



どれもこれも美味しいですびっくりマークびっくりマーク








デザートだって

文句なしの可愛さラブラブラブラブ








もちろん美味しいですキラキラキラキラ







念願のダッフィーランチが

食べられて大満足イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


ですが

もうひとつ食べたいものが

ありました爆笑