あと数日で
ファンタジースプリングスホテル
に宿泊のバケパで
ディズニーに行きますチュー



予約が取れたのは
1/31


この日の夕方何気なく
予約サイトをみてたら
たくさん解放されていてびっくり
行けそうな日を2つほど予約


実は6/6の
ファンタジースプリングス
オープンに合わせての
バケパも予約してありましが
仕事の都合で無理だったので
泣く泣くキャンセルえーん


今思い返しても
もったいなかったなぁと
思うけど
そもそも1ヶ月に
2回もバケパは無理…


今度の旅行に
ご縁があったということで
全力で楽しみたいと
おもいますチュー




で、やはりディズニーは
たくさん歩き回るので
疲れない足元は必須びっくりマーク


せっかくなので
新しいスニーカーを
新調しようと
靴屋さんへ🚗


あれこれ履いてみて
断然しっくりした
スニーカーに決定合格





片方しかないのは
これから紐を替えようと
さっさととってしまったので爆笑



白でもいいんどけど
家にある紐が
いいかなぁと
チェンジしてみたら…



まさかの
シンデレラフィットびっくりマーク
ちょっと使い方違うけど泣き笑い


こっちの方が私好みなので
良かったグリーンハーツラブラブ
明日からちょっと
慣らすために
出勤にも履いていきます自転車




それにしても
ペプシって
靴も売ってるんですね
知らなかった目