今日はお墓参りへ🪦
祝日だから
混んでいるかと思ったけど
そうでもなかったウインク



帰りはちょうど
ランチタイムで
無理かなぁと思いつつ
また行きたいと
思っていたお店へラーメン



駐車場はいっぱいだったし
ダメかと思ったけど
ラッキーなことに
入る事が出来ましたびっくりマーク





今日のお店は下矢印




オモウマ的に言うと

お花の飾ってあるお店は

美味しい爆笑









祝日だけど

ランチメニューあります










私が頼んだのは

Fランチ



以前Eランチを食べたけど

ちょっと私には辛かったメラメラ








まずは小鉢達






いちごとグレープフルーツの

ジュース








冷奴







このザーサイが美味ラブ

ザーサイ普段は食べないけど

ここのは美味しく頂けますラブ


ちなみに販売もしているので

買って帰りましたびっくりマーク








中華粥かライスが

選べるので

迷わず中華粥


それにとっておいた

ザーサイをinします



この中華粥お代わりできます






メインの麺は

醤油ベースかなはてなマーク

確かにあっさりしてます



思ったより鶏独特の味がするかな

醤油ラーメンていうのも

普段は食べないので

(私は断然味噌派)

もし次回食べるなら

辛くてもFランチかな







そしてここに来たい理由は

これが食べたいからと

言っても過言ではない

杏仁豆腐ハートハートハート



私が食べたことのある

杏仁豆腐は

何故にあんなにマズいのか…

あれは本当に杏仁豆腐なのか…

と言うくらい

マズいものにしか

めぐりあってきませんでしたが

ここのは絶品!!!!!!

あと10個はいけるな笑

というくらい美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ





テイクアウトもあるけど

我が家には今

デザートものが

けっこうあるので我慢ショボーン

次回は買って帰りたい





前回行けたのは

こんなに前下矢印



次はいつかなぁ…