最近になって
そういえば欲しかったなぁ
と急に思い出し



ちょくちょく
検索していて
お買い得かもびっくりマーク
と買ったもの



今回も
メルカリで購入しました
指差し



というのも
もう手に入らないし
売上金の範囲内で
買えそうな価格で
探していたのでねニコニコ





      スターバックス      カスタマイズジャーニーセット



スタバのゴールド会員様

限定の抽選で買える物




ゴールド会員になれるほど

スタバに行かないし

正確には行けないし爆笑




私が行くのは

桃が出る夏限定に近いし

桃が出なくても

やっぱりほぼ夏ばかり…




なので

そもそも買える権利なしびっくりマーク

メルカリで

出品してくれるのを

待つしかないのです泣き笑い




急いでいる訳でもないし

良い状態のものを

少しでもお安く購入したいので

気長に出品されるのを

待っていたら

タイミングよく発見出来てひらめき電球

購入させてもらいました

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ






まずはトランク







真ん中に留め金があって







サイドはマグネットの留め金







そこには鋲が付いていて










開けると中にはベルト付き

伸びないタイプです

マジックテープで

多少の調節が出来るくらい







ドリンクホルダーかな?







お隣もポケット



何を入れるかは

まだ決めてないけど

置いてあるだけで

オシャレさんお部屋みたいウインク









それからマルチケース





iPadには

ちょっと大きいけど

まぁいいか歩く








最後はパスケース





今使っているパスケースが

ちょっとヨレてきたので

変えようかなぁ






それにしても

これはお得な買い物でした

スタースター感謝スタースター