自分の部屋の
クリスマスの飾り付け
クリスマスベルサンタクリスマスベルサンタ


昔買った物を

ちょうど整理していたので

デコレーションしました

クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ









この頃は

ダッフィーに全然興味なく笑い泣き



単純に缶が可愛くて

買っただけだったけど

缶バカなので…

こんなに可愛いく

飾る事が出来ました

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ











ミニスナックケースも

発売当初から

色々購入していて

とってもお役に立っています

キラキラ星星キラキラ





今年のリルリンリンの

ミニスナックケース

可愛いから欲しいけど

私が行くまでには

売り切れてそうだなぁネガティブ







そして

ポップコーンバケットも

いい感じです

雪だるま雪だるま雪だるま



今のディズニーグッズも

嫌いじゃないけど

この頃のグッズとかの方が

好きだったなぁ




ポップコーンバケット見ると

悔やまれるのは

去年のツリー型のタイプ



めちゃくちゃ可愛くて

絶対買うと決めていたのに

行く前に売り切れ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



そして今年は

売ってくれないのね…

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き