なんと4年ぶり!?!?
のBz Live参戦
カラオケカラオケカラオケ



会場は静岡スタジアムエコパ






この日の為に作った

これも持って行きました口笛






仕事帰りからの

出発なので着いたのは4:30頃


めちゃくちゃ晴れてて

あっつい🥵


駅前からのダラダラ坂道

地味に辛いあせるあせるあせる

タクシーは長蛇の列なので

歩きました足






思っていたより早くて

15分位で到着



久しぶりの混雑で
LIVEに来たーーーって実感流れ星流れ星







肉フェスみたいな
屋台?もたくさん
でも並んでる時間もないし
食べられませんえーんえーん






大好きなケバブ〜泣泣










唐揚げ〜泣泣






牛タン〜泣泣泣





ハラミ〜泣泣泣泣




今回は残念だったけど

次回機会があれば

食べたいなぁ





そして肝心席は…

久々の

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星




ふふふふふふ

爆笑爆笑爆笑







もちろん会場内は

撮影出来ないので

写真ありませんが

今回も最高でした!!!!!!!!


久しぶりに聴く生歌も

ギターテクニックも最&高

🎸🪇🎤🥁🎹


やっぱりPleasure

最強Liveですっ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


めちゃくちゃ歌って踊って

感動して感激して


改めて思ったこと…













B’z

&


大好きだぁ

❤️❤️❤️❤️









興奮冷めやらぬ中

会場の外で

まだポテチ売ってたポーン




もちろん買います笑い泣き




お水も買いましたびっくりマーク

だってアリーナ席は

水以外禁止だったので…


なんか嬉しい笑い泣き







来年も楽しみだなぁ